ツーマンどうもありがとう!8

先日の春のワルツ、お越し下さったみなさん、

遠くから応援してくださったみなさん、どうもありがとう〜!

立ち見が出るほどの満員御礼で、

cyanさんとのMCでのボケとツッコミも上手くいき、笑

プロジェクションマッピングの新しい試みも無事大成功し、

素敵な夜になりました!

今回の衣装もForgetten Objetさんにデザインしていただきました!

かなりドヤ顔してます、、

撮影現場では「きゃ〜〜もっと色気だして色気〜!」

という現場の方々のアドバイスを受けながら、がんばりました。

そして今回の新しい試みは、会場のみなさんのスマートフォンから、ステージの後ろの夜空へ流れ星を流してもらうという演出でした!

今年もどんどん新しいこと挑戦していこうと思ってますので、ぜひぜひライブに遊びにきてね♪

次は5/6グランフロント大阪ストリートと、
5/7に大阪服部緑地公園の屋外イベントに出演します!
どちらも入場無料なので、ぜひぜひ遊びにきてくださいね♪

4+