ツーマンライブ決定! 6

ぱんぱかぱん!

兵庫県出身のシンガーソングライター、cyan(シアン)さんと渋谷ラストワルツにて、ツーマンライブ決定しました!!

cyanさんとは、去年1年間、銀座バルマルというスペイン料理屋さんで毎月1回ライブをさせていただいていました。

そのお店で出会ったたくさんのお客さんやお店の方に感謝の意味も込めて、また2人でツーマンしたいね!とcyanさんと話していました。

そして、ちょうどそこにツーマンのお話があり、このライブが実現しました!

お互いソロアーティストとして活動していますが、この日はコラボレーションする曲もあるかも!?
ちょうど季節も進んで暖かくなってきて、桜も咲いているころでしょう🌸

進化した2人のライブをぜひぜひ見に来てくださいね♪

▼4/8(土) 渋谷ラストワルツ
開場 18:30 / 開演 19:00
前売 3000 / 当日 3000
cyan / 馬道まさたか
ご予約はこちらのフォームから↓
https://goo.gl/Ll9uzQ

さいごに

熊本地震があったときに、何かしなきゃ!と思ってcyanさんと撮った動画、はっておきますね。

https://youtu.be/z-threurhso

馬道まさたか

9+