台湾ツアー 9

台湾ツアー、無事終了しました!

現地のお客さん、ミュージシャンからいろんな刺激をもらって、帰ってきましたよ〜

日本は世界の一部分なんだなーと思いました

自分が見て過ごしているのは、地球のほんの一部に過ぎないし、せっかく地球に生まれた以上、もっといろんなものを見て刺激を受けたいな〜


そしてそして、

tyotti兄さんのiPhoneが台湾で行方不明になりました

まさに珍道中 笑

でも警察のおっちゃんも優しくてくれて、

なんと、最後には見つけることができました!

今回の台湾ツアーに絡んだイベントをtyottiさん企画で7/29(土)に大阪中津vi-codeでするので、ぜひぜひ遊びにきてくださいね

そして、このイベント限定のオリジナル曲と、DVDもつくられる模様

取り置きは僕のオフィシャルサイトからどうぞ♪

http://umamichi.com/liveSchedule

東京のみなさんは、もうすぐライブ発表できるので、もうちょっと待ってね〜👋

2+