温泉日和、1

こんにちは、はじめまして、こんばんわ。

ギタリストの馬道まさたかです

今日からブログというのを始めてみようと思います。

文章をかくのって、むずかしい。

でもがんばってみようと思う。

曲をかくのと、どこか似ているような気がするから、頑張れそうな気がする。

よし、がんばるぞー!

ここでは、TwitterやInstagramやfacebookやYouTubeにはのらないようなこと、かきたいな

「今日はいい天気だなぁー」とか

「さっきの小学生、、ノーヘルで原付のってたで」(←大阪でほんまに見たやつ)

とか、わりとどうでも良いことも書くかもしれない

毎日更新するときもあれば、何ヶ月も更新しないときもあるかもしれない

自分でもびっくりするくらい、全然続かへんかも、、(あかんやん)

それでも、やってみないと分からないので、やってみますね🐣🐣

なんていうか、ライブの瞬間だけでは伝わらない、馬道まさたかのこと、伝わればいいかなって思ってます

よろしくね。

今日はこのへんで。

馬道まさたか

20+